9月
30
2010

いよいよ明日説明会!!

10月3日(日)に『OYAJI BAND CONTEST 2010』がアピオスで開催されます。 担当の新保君を先頭に、アピオスのみんなも準備にがんばっております。 が、その前に・・・・・・・・・・・ 明日10月1日(金) [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
29
2010

いばらきけ~ん!!!

突然ですが!!! 今日は私の「茨城Myスポット」(私の見つけた気になる場所)を紹介したいと思います♪ 今回はこちら! ↓ きのこ山です!!! なんか、おいしそうでしょ?きのこがたくさん生えている気がしません?すご~く気に [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
28
2010

いよいよ大詰め!

先日、打合せに行ってきました。 今回の「おやじバンドコンテスト2010」では司会に「田村智子さん」と「井戸 淳さん」にお願いします。 打合せではどのようにしたら転換を楽しく繋げるか!?などなど、二人の役割分担などを決めま [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
26
2010

偉業達成に思うこと

イチロー、10年連続200本安打、達成しましたね! 同年代(2つ上ですが)の野球人として嬉しい限り。 引退を意識する年齢に達しながらも、 全く衰えを感じさせないパフォーマンス。 尊敬します。 野球選手(打者)が引退を考え [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
25
2010

名言

現代の日本を代表する文化のひとつ。 「マンガ」。 私もこの文化が好きでして、 部屋の本棚にあるマンガはいつの間にか500冊に近づく勢い。。 マンガは所詮マンガでしょ。と思われる方もいるかと思いますが、 何気なく読んでいる [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
24
2010

運動

ボウリングをやりました。スコアーは、ご想像におまかせします。 体を日頃如何に動かしてない自分を感しています。(腰が~……) 健康のために運動をしてみようかと考えたこともありますが…… なかなか実行できずにいる今。 運動は [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
23
2010

私の元気の素(もと)!!

私の元気の素(もと)のひとつは・・・SMAPのコンサートに行くこと! 先日も東京ドームに行ってきました。 『We are SMAP!2010 SMAP CONCERT TOUR』 18:00開演して、終わったのが・・・・ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
22
2010

ついに・・・♪

日曜日から連休をもらい、滋賀県に遊びに行ってきました♪ 移動時間がほとんどで、あまり観光は出来なかったのですが、「彦根城」に行きました☆ 彦根城 ↓ 残念ながら、「ひこにゃん」には会えなかったのですが・・・ 琵琶湖も見え [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
19
2010

おやこDEジャズ

久々に表に引っ張り出して干した、この衣裳… 見覚えのある方もいるでしょう! みの~れこけら落とし住民ミュージカル「田んぼの神様」で作った カエルの王様ほか諸々の衣裳たちです。 今年の12月23日(木・祝)アピオス小劇場公 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
18
2010

アピオス雑学講座③

『アピオス雑学講座』第3回目は、「アピオスのガードマン」です。 アピオスのガードマン、それは「衝突防止マーク」。 ガラスに誤って衝突しないように貼り付けるシールで、 アピオスのガラスには至るところに貼ってあります! 遠く [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら