12月
26
2010

今年もいよいよ

おやこDEジャズ、公演翌日に茨城新聞に掲載いただきました。 いつもありがとうございます。感謝です。 今年もいよいよ終わりですね。 アピオスという愛称ができて1年が経ちました。 まだ1年しか経ってないの!?という気もします [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
25
2010

ゆく年くる年

早いもので、2010年も残すところあと1週間となりました。 2011年のアピオスはどんな年になるのでしょうか? ちょっと気になりまして、ある無料占いサイトで 名前:「小川文化センター」※10文字までのため、アピオスと入力 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
24
2010

おやこDEジャズ

昨日、無事「おやこDEジャズ」公演が終了しました! たくさんの方々にご来場いただきまして、大変感謝しております! また、満席のため残念ながら観覧することができなかった方々へ。 来年も公演を行う予定です! 楽しみにしていて [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
23
2010

私のおススメ・・・小美玉スイーツ♪

“おみたま名物スカイスリースイーツマップ”ってご存知ですか? 小美玉市茨城空港利用促進協議会事務局でつくった、 その名のとおり、おみたまのスイーツが20箇所 紹介されているパンフレットです。 その中のお店で、私がおススメ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
22
2010

東京タワー

先日、約一年ぶりに「東京タワー」に行ってきました♪ クリスマス間近という事で、イルミネーションで飾られていてクリスマスツリーもあり、とても綺麗♪ 本当は、大展望台から特別展望台までのぼりたかったのですが、特別展望台はディ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
21
2010

美味しい食べ物をご紹介⑤ 今年ラスト!

今年最後のブログです。 早いもので、今年も残すところあと10日となりました。 12月は「師走(しわす)」ということで、何かと忙しい季節です。 また、15日からは年賀状の受付が始まりましたね。皆さんは書き終わりましたか? [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
19
2010

公開稽古

おやこDEジャズ、いよいよ追い込みです。 16日(木)から本格的に仕込み始め、 17日(金)は照明のシーンメイクをしながらの稽古。 18日(土)は関係者向けの公開稽古を行いました。 照明も音響もステキなことになっています [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
18
2010

覆水盆に返らず

先日、気まぐれでケータイのメールアドレスを変更しました。 これをきっかけに疎遠だった友人と 近況報告をしあうことができたと同時に とても懐かしい気持ちになれました。 みんながそれぞれの道を歩み、 それぞれが頑張っていて、 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
17
2010

活性化委員会

昨日、活性化委員会を開催しました。 今年最後の委員会、活性化に情熱を持った委員が 事業の企画運営にと活動しています。 盛り上がった委員会となりました。 小美玉のスイーツの紹介プレゼン グループディスカッション プレゼンで [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
16
2010

学校アクティビティ始まりました♪

今年も「学校アクティビティ事業」が始まりました! “「学校アクティビティ」って、何?” と思われる方も多いと思いますが、 次世代を担う子ども達に、文化活動を通して 豊かな感性とやさしい心を育てることを目的とした 体験型出 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら