6月
30
2011

TAP DO!の音楽とダンスのスペシャルショータイム♪

6月29日(水) 四季文化館みの~れにおいて 平成23年度学校芸術鑑賞事業(小学校の部) が行われました。   小美玉市内の小学校6年生が対象です。   演目は、昨年大好評だった “TAP DO!”です。   “TAP  [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
6月
29
2011

癒し~♪

6月25日(土)小美玉市四季文化館みの~れで行われた 光と風のステージCue vol.7「かぐら~かぐら唄inみの~れ Ⅷ~」 に行ってきましたぁ(≧∀≦) 久しぶりの、かぐらの唄♪ すっごく癒されました(*^_^*) [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
6月
29
2011

心に響く3行ラブレター

日本テレビ系「人生が変わる1分間深イイ話」をご覧になった方いらっしゃいますか? 普段、あまりTVをみない私ですが、この番組は好きでよく観ています。 そして一昨日はその番組の中でも特に好きな企画「心に響く3行のラブレター」 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
6月
26
2011

いよいよ

来週はもう7月。 高校野球、夏の大会が始まりますね。   球場はすり鉢状になっていますから、 めまいがするほど熱がこもります。 この熱に負けないための日々の基礎練習だったんだと、 グラウンドに立って感じた、あの夏の日。 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
6月
25
2011

仕込み中。

いよいよ明日! アピオス小劇場vol.06 「ダンゴでタンゴ~A.R.C.タンゴ・コンサート~」です!   平成23年度アピオス自主事業の第1弾、 そして、チケットは完売!ということで スタッフ一同、気合が入っております [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
6月
24
2011

会話(その10)

いやー きょうも あづいなー! こごんとご なんだが あづいなー!!   あしたも あづいがなー! あしたは あめみてーだど なにがあんのげ!!   こんどの にちようび(26)の こうえんの じゅんびを すんだげど あ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
6月
23
2011

特定保健指導(動機付け支援コース)!!

茨城県市町村共済組合から、 「特定保健指導実施該当者の決定」の通知が届き、 “動機付け支援”を受けることになりました。   このところ動かないくせに、 食べまくり・・・食べ続け・・・・、 恐ろしくて体重計にのれない日々と [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
6月
22
2011

いばらきけ~ん!8

先週に引き続き「茨城Myスポット」をお届けしまぁす♪   第8回目!       今回は、水戸市八幡町にある「水戸八幡宮」!!!   あじさいを見に行ってきました(0^_^0) ↓             [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
6月
21
2011

ベビースターラーメン!

ジメジメした日が続いていますね(>_<) 体調も崩しやすい時期ですので、体調管理は、くれぐれもお気をつけください。   実は私“ベビースターラーメン”が大好物です。 今はめったにお目に掛かることが出来なくなっ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
6月
19
2011

あいしょう

今月、従妹が結婚しました。   叔父が2人のために、小さなお話しを作りました。 「あいしょう」という題です。   ******************************  あいしょう   むかし、あるところにイヌと [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら