9月
30
2011

ピストバイク!

ニュースで知ったのですが…ピストバイク?   競技用に用いられるブレーキのない自転車で、 若者を中心に人気を集めているとか   公道を走る自転車には前後輪ともブレーキの装備が 義務づけられており、ピストバイクも一般向けに [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
29
2011

松茸~♫

秋といえば、 やっぱり食欲の秋ですよね。   9月は私の父の誕生日でして、 妹が「松茸」を送ってくれました。 ありがとね。                                     滅多にみないので、 思わ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
28
2011

癒し~♪

今日は、癒しDayでした♪   午前中は、キャンペーン楽隊のピアニカの練習をしに友人宅へ。 猫のトミーに初対面!!!   トミー♪ ↓                                  可愛いでしょ~(^ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
25
2011

3館イベントづくし!文化の秋到来!?

今日は小美玉の文化ホール3館でイベントづくし。   コスモスは「福祉にっこりまつり」。 館の内外を賑わすお祭りです。   アピオスでは「おやじバンドコンテスト2011」。 グランプリには、地元小美玉市の『高崎Rockre [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
24
2011

リハ中。

やっと秋めいて涼しくなってきましたね。 特に朝晩は冷えるので体調には 十分お気をつけください。   さてさて。 ただいま、明日公演 「おやじバンドコンテスト2011」の リハーサル中です!   舞台スタッフみんな楽しんで [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
23
2011

秋の交通安全週間!

秋の交通安全運動が始まりました。 期間は、9月21日(水)~30(金)まで!ですが…   日頃から安全運転で行きましょう♪というわけで   平成23年 秋の全国交通安全運動 :警視庁 より↓   運動の基本「子どもと高齢 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
22
2011

台風!!!!

台風すごかったですね。   うちの屋根・・・・・ 3月11日の震災で瓦が崩れたまま、 ブルーシートがのっており、 なかなか直す順番がまわって来なくて、 まだ直してなかったのですが・・・・、   昨日の台風で、 2階にある [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
21
2011

おまつり♪

関東に上陸した台風。 強い風や雨もだんだん、おさまってきましたね。良かった(><) 自然の災害は怖いです。   ところで! 先週の17・18・19日に石岡で行われたお祭り「常陸國總社宮大祭」に行ってきました。私が行った日 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
19
2011

☆ハロウィンコスプレ☆

火曜日ブログ担当の新保ですが、明日は振替休館日な為に本日ブログ更新です。   9月半ばではありますがジリジリと暑い日が続いていますね(>n<) 「暑い・寒いも彼岸まで」の言葉を信じてもう少し暑さに耐えましょう [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
18
2011

みのンぱ編集局員のモチベーション

2年間に渡る「小美玉市まるごと文化ホール計画」 策定プロジェクトチームが先日終了しました。 これからの小美玉市の文化の進む方向性を示す ガイドラインの原案ができあがりました。   みの~れづくりを通じて学んだ、 「計画の [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら