10月
30
2011

人が行き交い高めあう場

相談や打合せを含め、文化ホールは人が行き交う場。 今週もたくさんのお客様がいらっしゃいました。   茶道から多くの学びを得た、という話。 陽だまり横丁の企画の話。 新たな企画会議に出席したときのカルチャーショックの話。 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
10月
28
2011

可愛い来訪者

今日は、さくら第二保育園の 可愛いこどもたちが発表会に向けた 練習に来ました。   事務所前で・・・ おじぎをして練習に向かう子。 手を振って笑って向かう子。 おじぎをして練習を終えて帰る子。 手を振って笑って帰る子。 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
10月
27
2011

「第3回小美玉発!スター☆なりきり歌謡ショー」出演者まだまだ募集中!!!

今日の小川文化センターアピオスは、 「五月みどり・鏡五郎公演」 18:15開演 が行われます。   今、開場前でロビーに お客様がた~くさん来ています。                           先ほど、チラっ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
10月
26
2011

音楽

今日は、小川文化センター アピオス 大ホールにて 「第6回小美玉市児童生徒音楽のつどい」が開催されました。   小美玉市内の小・中学校の生徒さんがたくさん集まり たくさんのお客さまも集まり、客席も満席!とてもにぎやかでし [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
10月
25
2011

接客の大切さ!

あんなに暑かった夏も終わりすっかり秋らしくなってきましたね。 だんだんと寒くなり朝起きるのが辛くなってきましたね…(←気持ちの問題ですねぇ!) 皆様は、寝過ごしたりしていませんか? 自分は二度寝をしてしまいビックリするこ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
10月
23
2011

ルーツを辿る

今週、父の故郷である大阪に両親と妻と4人で行ってきました。 もちろん茨城空港から(笑)                     大阪には父の姉(伯母)がいますが、 いとこたちとは20年ぶりの再会でした。 2人とも面影を残 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
10月
21
2011

秋で思うこと・・・

気候がよく過ごしやすいことから、秋祭りや運動会 などの行事も多く開かれ、賑やかな季節でもあります。   「食欲の」「スポーツの」「読書の」「芸術の」など、 さまざまな言葉が思い浮かびます。   ○食欲の秋  米・いも類・ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
10月
20
2011

ビーズ教室♫

今日は、先日ビーズ教室にて 出来上がった作品を紹介します。                                   かわいいでしょ。   月に1回(2時間30分)の教室を、 2回行って、ようやく出来上がりまし [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
10月
19
2011

ひさしぶり♪

先日、久しぶりに!!! ボーリングに行ってきましたぁ♪                               AGボウル!!!↓                 写真に人は全然写っていませんが、たくさんいました。 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
10月
18
2011

東京マラソン2012

皆さんは健康づくりの為に何かされている事はありますか!? 私は時間が作れた時には“石岡運動公園”にいってジョキングをして汗を流しております。 最近は全く行けてないのですが・・・   せっかく体を動かしているし、自分の実力 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら