11月
30
2011

まいう~♪

先日、久しぶりに東京に遊びに行ってきました♪   お昼を秋葉原のヨドバシカメラ8Fにある「珈琲&無国籍ダイニング ザ・海峡」で食べたのですが 店内は、まるで洞窟にいるような感じで不思議・・・ 席も「洞窟個室」のような感じ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
11月
29
2011

ダイエット!

ひろし風に・・・                           さとしです。 痩せなきゃいけないのに全く体重が落ちません。 ただ、現状維持ならいいのですが、3㌔太ってしまいました。 と・ほ・ほ・・・         [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
11月
27
2011

京川舞さん、明日のTBSで。

サッカー女子U-19日本代表の10番、京川舞さん(小美玉市出身)が、 明日11月28日(月)19:00~TBS「炎の体育会TV」に出演します! http://www.tbs.co.jp/taiikukaitv/ &nbs [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
11月
25
2011

恒例行事の紹介

私の地区の組内では、毎年勤労感謝の日に 山の神(やまのかみ)と称して、翌年組で行う 事業などの決め事をしています。   日程↓ 公民館に集合15人(13:00) (組内男性14人:山の神当番の家は男女) ↓ 会計報告 ↓ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
11月
24
2011

今日のお昼は“つゆだく”♫

今日のお昼は・・・・・・♫   (有)茂木の生姜焼き弁当(みそ汁付)                       それも・・・・“つゆだく” 最近、アピオスでは“つゆだく”が人気です!   アピオスの新保さんが、“つゆだ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
11月
23
2011

ビタミン

今年も美味しい果物が届きました♪   こちら!↓             みか~ん♪               かき~♪     みかんは、ビタミンCがたぁ~くさん。風邪にもいいそうです!!! 今の時期にぴったり。柿も [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
11月
23
2011

沢山のお土産をいただきましたぁ!

あっっっ!という間に、11月も下旬を迎えてしまいましたね! 今年も1ヶ月とちょっとです…☆   この時期はイベントが盛りだくさんですね! 年末の慌しさを感じる雰囲気は、けっこう好きです♪^^*   もうすぐクリスマス♪ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
11月
20
2011

なりきりオーディション結果速報

今日は小美玉市議会議員の投票日。 スター☆なりきり歌謡ショー公開オーディションのため出勤のアピオススタッフも 事前に期日前投票を済ませてきました。   さて、第3回スター☆なりきり歌謡ショー公開オーディション結果速報です [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
11月
18
2011

私事(その12)

「ワールドカップバレーボール2011」 女子大会を昨夜見て盛り上がった。   日本はドイツに逆転勝利!ロンドン五輪出場権 を獲得する3位以内にはいる望みをつないだ。   最終日の今日、アメリカ戦を楽しみにしていたが 中国 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
11月
17
2011

行ってきました~!!!

11月13日(日) 第6回市民文化祭の最終日ではありましたが、 アピオスの職員の了解を得て、 お休みをいただきまして、   「20th ANNIVERSARY SMAP Fan Fun PARTY 2011」 に行かせて [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら