12月
27
2011

ロマンチックな夜(似合わなくてすみません。)

今年、最後のブログです。 前回は突然食べたくなったブログを書きましたが、今回は突然出かけたくなったブログです。 クリスマス時期はイルミネーションが凄く綺麗ですよねぇー! 実は、新保、イルミネーションを見に行くのが好きなん [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
25
2011

Merry Christmas!

Merry Christmas! 今日のアピオスは、水戸三高吹奏楽部の皆さんによる クリスマスコンサートが行われています。                     吹奏楽部の部員の皆さんが自ら運営を仕切り、 演出も考え、 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
23
2011

おやこDEジャズ

さ~いよいよ今日は本番です!   当初予定は2回公演でしたが、 好評により3回での追加公演となりました。 たくさんのお申込みありがとうございました。   みんなが知っているクリスマスソングを 「ジャズ」風にアレンジしたピ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
22
2011

12/21 朝日新聞「SMAP特集」見ました?

昨日、12月21日(水) SMAPのニューシングル「僕の半分」が発売。   そして朝日新聞全国版朝刊にて 「SMAP特集」が掲載されました。   「SMAPメール伝言板」で知らされ、 もともと、うちは朝日新聞なので、 “ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
21
2011

買い物

行ってきましたぁ~!!!           12月8日に新しく150店舗に増えた!!!           「あみプレミアム・アウトレット!!!」 ↓                     すごく混んでいましたが・・ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
20
2011

当選!

当選しましたぁ! パフュームの3人が「キリンチューハイ」のCMに出演していることはご存知ですか??? 「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%」の『赤ぶどう』、『ピンクグレープフルーツ』、『ゆずみつサワー』の各1本を3 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
18
2011

おやこDEジャズ ゲネプロ

23日の本番を控え、 舞台の仕込みや照明合わせなどの毎日。 昨夜は細かい飾りつけ。 キャストも総がかりで行いました。               &n [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
16
2011

私事(その13)

年末です!   1年を締めくくるこの季節、普段より 酒を飲む機会が増える・・・といえば 忘年会   飲酒量・飲酒時間などに配慮して、 二日酔いなど翌日までアルコール が残ることがないよう、節度ある 飲酒に努めたい。   [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
15
2011

おやこDEジャズ♫仕込み

昨日は、12月23日(木・祝)に行われる 「おやこDEジャズ」の仕込みを行いました。   “アピオス小劇場”とはいえ、 結構、大掛かりな舞台となっております。 お見せできないのが、残念です。 当日までのお楽しみ☆☆☆   [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
14
2011

女子会♪

先日、定期的に集まっている仲良しの友達と久しぶりのご飯。 いわゆる女子会ですね♪   得意の吾平に行ってきましたぁ(^O^)                           最初はこんな感じ~。           [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら