3月
29
2012

3/26月曜日の夜、☆観ました?

3月26日(月)の夜に 金星・月・木星(上から) の3つの星が等間隔で ほぼ一直線に並んでぶ様子を観ることが出来ました。   全然知らなかったのですが、 夜、外に出た母に呼ばれて、 観ることが出来ました。         [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
28
2012

Live♪

先日、定期的に集まっている仲良しの友達と かな~り久しぶりにLiveに行ってきましたぁ(^^)♪   今回は・・・ 「水戸LIGHT HOUSE!!!」   初のライトハウス! そんなに広くはないですが、私好みで雰囲気が [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
27
2012

美味しいお店ご紹介!

健康診断で引っ掛かりまくりの新保ですが、今回もオススメのお店をご紹介いたします。   お洒落で美味しいお店のご紹介 先日、前から気になっていた水戸にある“酒趣(しゅしゅ)”というお店に行ってきました。 いやぁーとてもお洒 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
25
2012

ベルデのお時間

今日のアピオスは「小美玉市民の日」イベントが行われていました。 さまざまな分野の方々が表彰された式典の中で、 地域創造大賞(総務大臣賞)を受賞した、みの~れを支える住民組織も表彰されました。 屋外ではB級ならぬ「C級グル [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
24
2012

会話(その16)

いやー きょうも さむいんだねーが! んだよー さんがづも すえなのになー!!   あしたよー アピオスで しみんのひ きねんじぎょう やんの しってだが! あー んだっけがー あした てんき いいがな!!   んだなー [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
22
2012

“なりきりスター”のみなさんお疲れ様でしたm(__)m

3月18日(日) 「第3回小美玉発!スター☆なりきり歌謡ショー」   終了しました!!!!   出演した15組のなりきりスターのみなさん、 お疲れ様でした。   そして、入賞されたみなさま おめでとうございました。   [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
21
2012

いばらきけ~ん!9

皆さん! かな~り・・・久しぶりの「茨城Myスポット」で~す♪   第9回目!               今回は「筑波山梅林」                           筑波山梅林は、筑波山中腹(標高約250 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
20
2012

奥華子コンサート

皆さんおっはよぉーございます! 今日も朝からテンション高めの新保です。 本日、3月20日(火・祝)はお部屋探しMASTのCMでお馴染みの“奥華子さん”の誕生日です。 どうして、新保がこんな話をしているかと言うと・・・ピン [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
18
2012

第3回なりきり終了

今日は第3回スター☆なりきり歌謡ショーでした。 先ほど終了し、以下のとおり決まりました。   今年のグランプリは18歳。 将来楽しみな子が出てきました。   ◇グランプリ   大中ミカさん みんな空の下(絢香)     [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
17
2012

公演前日!スター☆なりきり歌謡ショー

さ~いよいよ   第3回小美玉発! スター☆なりきり歌謡ショーが明日となりました♪   本番に向けてリハーサルが行われました。   今回の出演者は、 演歌・ポップスにといい感じで、スターになりきっています。   皆さんに [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら