4月
30
2012

4月30日(月)と言えば・・・

今日は4月30日(月)祝日振替日でございます。 本日のアピオスは月曜日ですが祝日振替休日の為元気に開館中です。 今日の振替で明日5月1日(火)が休館日となりますのでご注意ください。   そして、4月30日(月)と言えば・ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
4月
29
2012

そよかぜの気持ちいい午後。

今日は、私が個人的に関わっている みの~れ10歳記念ミュージカルの全体稽古初日。 アピオスを新保くんに頼んで、 みの~れに来ています。   10歳記念ミュージカルは、 みの~れが紡いできた歴史、 育まれている物語をモチー [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
4月
27
2012

わが部屋の世代交代

こんばんは。久保田です! アピオスの仲間になってからはや1月になろうとしています。 時の流れは本当に早いですねー。   さて、昨日は帰り道にゲームセンターへいってきました。 久しぶりのゲーセン・・・学生時代はよく行ってい [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
4月
26
2012

M’s(エムズ)がんばりました!!

先週もお話しましたが、 茨城県家庭婦人バスケットボール連盟 春季大会が、15日(日)に続きまして、 22日(日)に開催されました。     私が所属するバスケットボールチーム M’s(エムズ)は、 準決勝で、8点差で負け [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
4月
25
2012

UFOキャッチャー

ゲームセンターに行くと、ついつい取りたくなってしまう・・・ UFOキャッチャー!!!       私が今、はっまっているのが・・・このシリーズ♪                                       [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
4月
24
2012

水戸バー・バル・バール

先日の土曜日水戸で行われた“水戸バー・バル・バール”というイベントに参加してきましたぁ! 水戸バー・バル・バールとは・・・ ■HPアドレス:http://www.310bbb.com/   今回参加してみて、お洒落で美 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
4月
22
2012

広がる

私たち文化ホールの活動は、 たくさんの企業の支援をいただいています。   そのうちの一つが「ありす新聞」です。 小美玉市羽鳥に構える「小路新聞販売」さんが作成し、 毎月1回新聞折込しているミニコミ紙「ありす新聞」の中に、 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
4月
20
2012

曇り空の桜

こんにちは、久保田です!   茨城もすっかり葉桜の頃合となりましたが、 近頃先輩方が桜の写真を上げているので、 私もこの前の休みに出かけた際、 桜が咲いている所を写真におさめてきました。                 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
4月
19
2012

M’s(エムズ)久々のベスト4入り!!

4月15日(日) 県立スポーツセンターにて (桜が満開でした・・・) 茨城県家庭婦人バスケットボール連盟 春季大会が開催されました。   昨年は震災の影響で、 少し遅れて6月に行われたのですが、 今回は例年どおりの開催と [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
4月
18
2012

さくら

4月も半ば!だんだん暖かくなってきましたね♪   暖かくなってきた!という事で・・・ 先週、水戸の「護国神社」に桜を見に行ってきましたぁ(^^)♪   夜桜ですね~。                           [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら