6月
30
2012

海の季節・・・?

本日、大洗サンビーチに仕事で行ってきました   朝の4時から準備をして、本番が6時とかなりの早起きでした   朝のサンビーチはメチャメチャ久しぶりだったのでなんか懐かしさがいっぱいでした...   サンビーチが懐かしいん [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
6月
29
2012

アピオスの朝は硬い握手で始まります

アピオスでは、毎朝全員顔が見えるように円陣になり それぞれの一日の予定、よいエピソードーなど報告し合い 全員で硬い握手をして、仕事が始まります。   アピオスのスタッフになり一ヶ月になりました。 覚えることが盛りだくさん [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
6月
28
2012

人参の花✿

小川文化センターアピオスでは、 職員をはじめ、フロントスタッフ、 委託しているお掃除の方や設備運転の方と、 みんながひとつになって、思いを共有して、 このアピオスを良くしようとがんばっています。     アピオスの窓口や [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
6月
27
2012

素敵な贈り物

先日! 素敵な贈り物ををいただきました♪                     アピオスの栗原さんが作ってくれたブーケ!すごく素敵ですよね♪フラワーアレンジメントの教室で作ってくれたそうです!早速!お家に飾らせていただ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
6月
26
2012

結婚披露宴!

先日の日曜日、幼稚園から高校までずっと一緒で、ずっと野球を一緒にやってきた友人の結婚披露宴に出席してきました。久しぶりの再会に話もはずみ楽しいひとときを過ごしてきましたぁ!                         [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
6月
24
2012

Jazzな最近。

昨日は義弟の結婚式でした。 筑波山神社で式を挙げた後、ホテル東雲で披露宴をしました。 お二人さん、お幸せに!                                       さて、今日はみの~れ住民楽団ジョリ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
6月
23
2012

夏の足音...

 ひにひに夏を感じる季節になって来ました。   台風4号が来る前にホタルを見に行ってきました 場所は小川近辺です    お尻に乗ってるんじゃ無いですよ    台風が過ぎた日に仕事で潮来あやめ園に行ってきました。 台風の後 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
6月
22
2012

鹿島神宮と潮来へ行ってきました

台風で大雨が予想されていましたが、 平均年齢70歳以上というパワーで雨雲を 吹き飛ばしてしまいました。   高校の母校訪問で文化祭をみてきました。 私たちの時は、質素に隣の高校生が 恥ずかしそうに少し参加してましたが 多 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
6月
21
2012

“お土産”もらいましたm(__)m

市役所を退職された先輩が、 お土産に「お守り」を買ってきてくれました。                             島根県出雲市の出雲大社の“えんむすび” 笠間ではないですよ。   その人いわく、 「よ~く拝 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
6月
20
2012

中本さんのブログにも書いていただきましたが、   アピオスフロントスタッフ太田麻奈美は、 入籍し、西瀬麻奈美(さいぜまなみ)になりました。       先日、アピオススタッフの皆さんから、 益子焼のペアのコーヒーカップを [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら