7月
31
2012

サッカー&フットサル!!!

25日(水)は業務終了後、ヤマザキナビスコカップ準々決勝「鹿島アントラーズVSセレッソ大阪」戦に行ってきました。2対1で見事鹿島アントラーズ勝利!!! そしてサッカー観戦にて動きのイメージを固め、26日(木)は趣味である [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
29
2012

いつから日の丸?

                    ロンドンオリンピックが始まりましたね。 開会式、日本はレスリングの吉田沙保里選手が旗手を務めました。   開会式中、 『デンマークの国旗が歴史上一番古くから採用されている』 と紹介 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
28
2012

買いました・・・未来への扉

気づくと周りに指で画面をタッチしている人が多い事てありませんか   日本のスマートフォン普及率は18%程度みたいですが・・・なぜか目につきませんか   買おうかどうか数ヶ月、迷い23日についに買ってしまいました   まあ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
27
2012

いがぐり坊やが成長しています

暑さに負けず、栗の実が成長しています。 黄緑色が涼しさを感じさせてくれます。 6月に栗の花を紹介しましたが、 こんなに可愛い実になりました。                                   梨の実もだ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
26
2012

8/4 チケット発売開始!!

アピオス30歳記念事業 「オーケストラと一緒に歌ってアピオス30歳を祝おう!」 の公演チケットが、 8月4日(土)10:00から発売開始です!!   公演チラシも素敵に出来上がりました。 藤井里枝さんありがとうございます [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
25
2012

まいう~。

先日! 急に食べたくなったものがあり・・・つくばに行ってきました。       それは・・・ラーメン!!!           つくばにある「豚真拉麺 一休」に行ってきました♪   博多豚骨ラーメン           [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
24
2012

☆岩盤浴☆

先日、久々に岩盤浴に行って来ました! 岩盤浴では大量の汗が身体から噴出してきます(>▽<;;それがやみつきになり、お休みの日になると最近よく行っています。 岩盤浴は、健康維持や美容にも効果的なのでまだ行ったことがない方は [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
22
2012

おもしろweek

アピオス30歳記念の企画の1つとして、 「アピオス30歳記念誌」を製作・発行します。 30年の歴史の中でそれぞれ関わりのあった方に 実行委員がインタビューし、記事を書いています。 アピオス誕生のために苦労された方、初代館 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
21
2012

懐かしい日々

暑かったり寒かったり   体調をくずしそうな日が続いてますね   自分的には寒いほうが良いのですが・・・寒い夏もなんだかな~ですよね   この時期アピオスの来場者の年齢層がグ~ンと下がります   なぜか、それは7月21日 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
20
2012

今日のアピオス

 朝は、いつものように円陣を組み、それぞれのスケジュール よい事の話(昨夜、アピオス30周年の展示部門で準備の集まり が持たれ、色紙展の台紙つくりがスムーズに展開し、 風車の個数や、風車を飾る台の基本が固まりました等) [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら