8月
31
2012

秋を感じてます

残暑が厳しくて、つい 暑い!と一日に何度も口に出してしまいます。 南国の花は、ここぞとばかりに咲き誇っています。 冬 温室のなかで大事に育てられ(茨城では)今が咲きどころ                          [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
30
2012

「オーケストラと一緒に歌ってアピオス30歳を祝おう!」練習中♪♫

8月25日(日) アピオスの仕事を終えてから 巡回バスに乗って(バスはいっぱいでした・・・) 「ふるさとふれあいまつり」の花火を見に行きました。                                       [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
29
2012

た~まや~!

アピオス30歳みの~れ10歳キャンペーン楽隊として共に活動し、 ふるさとふれあい祭りにも一緒に出演した友達と一緒に、今年初!の花火を見に行ってきましたぁ(^^)♪   「いなしき夏まつり花火大会」   高速で行くと、1時 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
28
2012

☆ボリューム満点料理☆

林さん・山形さんに続いて食べ物ネタです。 8月25日(土)に希望ヶ丘公園にて行われた「ふるさとふれあいまつり」にお出掛けになりましたか!? アピオスユーザーの方の中で行かれた方も多い事と思います。 希望ヶ丘公園の中央には [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
26
2012

あたりまえをありがとうに

昨日はふるさとふれあいまつりでしたね。 猛暑の中、 アピオス30歳みの~れ10歳キャンペーン楽隊も メインステージに出演してPRさせてもらいました♪ 楽隊メンバーの皆さんお疲れさまでした!                 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
25
2012

お弁当

今週はかなりのネタ不足です   なので昨日、主催者さまから頂いたお弁当を食べつつ 違うお弁当を創造した事を書こう思います・・・大変失礼な事なんですが                           写真は主催さまから [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
24
2012

今日も暑い一日です

今週は、火曜日・金曜日と大きな事業が続いていて大勢の人がアピオスに 来館しています。今朝は、大型バスが県内各地から次々と入っています。 県知事も、2回来館しました。                             [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
23
2012

暑い日はやっぱり美味しいものですね。

アピオスの清掃をしている方が いつもアピオスの窓口に 自分の庭の花を飾ってくれています。   百合の花がこんなにたくさん。 きれいなので撮ってみました。                                   [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
22
2012

暑い夏!

毎日暑いですねぇ~(>_<) 早く涼しくならないかな・・・      さて! 昨日、小川文化センターアピオス「ボーリング大会」が開催されました! そのあとは・・・焼肉♡(漫遊亭)に行ってきました♪     ボ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
21
2012

サマーソニック2012

先日の日曜日お休みをいただきまして、とっても楽しみにしていた夏フェス「SUMMER SONIC2012」に今年も行ってきました。                                 ■サマーソニックHP ht [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら