10月
31
2012

いばらきけ~ん!10

皆さん! かなり・・・ かな~~~り久しぶりの「茨城Myスポット」です♪   第10回!!!       今回は「国営ひたち海浜公園」みはらしの丘                             10月の中旬に行 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
10月
30
2012

自分の不注意

10月28日(日)にアピオス30歳記念事業「オーケストラと一緒に歌ってアピオス30歳を祝おう!」の公演が無事に終了いたしました。参加者の皆様・記念事業実行委員会第九部門の皆様大変お疲れ様でした。また、当日足元が悪い中沢山 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
10月
28
2012

ついに迎えた30歳メインイベント

今日は待ちに待ったアピオス30歳メインイベントデー! 「オーケストラと一緒に歌ってアピオス30歳を祝おう!」です。   今朝は茨城新聞一面に大きくドドォ~ン!と出ましたよっ! ほれっ!             昨日のリハ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
10月
27
2012

いよいよ明日...

5月から始まったオケ歌もいよいよ明日本番   いや~5月の練習開始の時はまだまだと 思っていましたが…あっという間に本番前日 になってしましました   なんだか三十路を過ぎると年をとるのが早くなる みたいな感じです   [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
10月
25
2012

「オケ歌」まであと3日!

アピオス30歳記念事業 「オーケストラと一緒に歌ってアピオス30歳を祝おう!」 本番まであと3日です。   泣いても笑っても あと3日で公演が始まってしまいます。   いま準備でバタバタしております!   いろんなことが [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
10月
24
2012

たまには・・・野球も。

ちょっと前の話になりますが・・・   皆さんは22日におこなわれた クライマックスシリーズ・セ・ファイナルステージ第6戦 巨人vs中日はご覧になりましたか?                       対戦成績3勝3敗の [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
10月
23
2012

大好きなCMシリーズ!

皆さんにも大好きなCMってあるかと思います。新保の大好きなCMシリーズはJR東海さんや明治安田生命さんのCMが大好きです。   ■JR東海「クリスマスシリーズ」 http://www.youtube.com/watch? [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
10月
22
2012

アピオス30歳記念事業「オケ歌」合唱練習最終日!!

本日アピオスは“休館日”です。 10/25のブログ当番でしたが バタバタしていて、ブログ更新が出来ませんでした。 (すみません・・・言い訳です。)   昨日10月21日(日) アピオス30歳記念事業 「オーケストラと一緒 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
10月
21
2012

ラストスパート

アピオス30歳記念事業 「オーケストラと一緒に歌ってアピオス30歳を祝おう!」 本番まであと1週間! 来週の今頃は公演が終わってるんですよね。   昨日と今日、稽古見しましたが、 ここにきて気持ちが一丸となって [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
10月
19
2012

風車が踊ってます

今日は、晴天で少しひんやりする風が吹いていますが、 風車にとっては、絶好調です。 アピオス30歳を間じかに控え、風車も心躍っているようです。                           アピオスの正面・大ホールの [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら