12月
27
2012

今年は今日で終わりです。

今日のアピオスは,今年最後となります。 みんなで大掃除をしました。   何かとゴミがたまるもんですね。   これでスッキリと新年が迎えられます。   1月4日(金)は,休館日ですが 「第7回小美玉市書初め大会」が 昼は各 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
26
2012

クリスマス~♪

あっという間にクリスマスが終わり・・・ 今年も・・・もう終わりですね! 皆さんは2012年のクリスマスどのように過ごしましたか?     今年は・・・ 念願のケンタッキーパーティーバーレルを購入!             [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
25
2012

ぼっち参戦

先日、木村カエラのライブに“ぼっち参戦”してきました。                                     ん!?ぼっち参戦??? 初めて聞いた言葉の方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・ 調べて [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
24
2012

サイレントパトロンを増やす

2日間全5公演1,000人のご来場をいただいた“おやこDEジャズ”。 今年も新たな演出を加えてお楽しみいただきました。   昨日は読売新聞に、 今日は茨城新聞に掲載されました! しかも一面見出し付き♪ 読売新聞原田さん、 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
21
2012

一足早くクリスマス

 スタッフの中本さんのお母さんの手作りケーキ (アピオスのお誕生会に続いて)が届きました。                             明日から「おやこDEジャズ」の公演が2日間開催されます。 忙しくなる前に [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
20
2012

オケ歌「DVD鑑賞会」♫

昨日は、 10月28日(日)に行われた アピオス30歳記念事業 「オーケストラと一緒に歌ってアピオス30歳を祝おう!」公演を 記録したDVDがやっと完成しまして、 小ホールにて「上映会」を行いました。           [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
19
2012

おいしいデザート!?

最近、はまっているデザート?飲み物?     こちら!                                   MILMIX(ミルミクス)♪   牛乳と混ぜるだけで、ミルクカクテルを作ることが出来るリキュール [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
18
2012

アピオスの屋上へ行ってきました!

先日、館内点検の為に向初めてアピオスの屋上に上がりました。 新保・木村さん・福田さん・貝塚さんの4人で屋上に上がりました。 上がる前に記念撮影!                             屋上からはつくば山 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
17
2012

学校アクティビティはじまりました!

ついに「学校アクティビティ事業」が始まりました!   学校アクティビティ事業は、 小美玉市内の幼稚園保育園年長さん、 小学5年生、中学2年生の各クラスにお邪魔して プロの演奏を目と鼻の先できくことのできる事業です。   [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
16
2012

ディズニー流 感動のサービス

今日は「今宵 貴方と音楽散歩」の発売日。 即日完売でした! 企画したアピオス活性化委員の前島さんの頑張りが伝わった結果だと思います。 おめでとうございました!   さて,今日午後からは「ディズニー流 感動のサービス」加賀 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら