2月
28
2013

アピオスぱるす役員会

昨日アピオスの新保さんは 人間ドックに行きまして 身長が 昨年:183.1cm → 今年:184.3cm  1.2cmも伸びたそうです。 うらやましい限りです・・・・。   詳細は後日本人からご報告があると思います。 乞 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
2月
27
2013

リラックス♪

皆さんは、仕事で疲れたときのリラックス方法ってありますか?       私は、こちら!!!                                   目が疲れたときは・・・ めぐりズムの「蒸気でホットアイマスク [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
2月
26
2013

みの~れ&カフェ&自分事

アピオスには今、開いていただいている“アピオスブログ”がありますが、みの~れにも“みの~れブログ”が存在します!ご存知でしたか??? 最近、井坂麻子さんが楽しく・可愛く・ゆかいに更新しています。 みの~れブログを開くのが [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
2月
25
2013

みなさんは「LINE」というアプリ,ご存知ですか? ベッキーや石原さとみさんがCMしてますね! とても便利で楽しいアプリです!   このアプリのメリットは・・・ ・国産なので日本人には非常に使いやすい日本語対応。 ・LI [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
2月
24
2013

しあわせ

昨日は「週末よしもとお笑い祭り」でした。 テレビで見せる芸人さんたちのネタや顔とは少し違っていて、 さすがは、と思わせる綿密に練られたネタに唸らされました。 あの芸人さんたち、プロですね。 その構成力に感心しました。 そ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
2月
23
2013

本日。。。

めでたいのか めでたくないのか 分かりませんが本日、誕生日です 例年になくおめでとうを言われる回数が多いです。。。 mixi・facebookなどのSNSに登録していると 登録した誕生日を自動で友達に知らせてくれる機能が [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
2月
22
2013

潮来のかんぽの宿で,心も温まってきました

 日帰り入浴ができるので,両親をつれて時々出かけます。 一人700円で入浴ができ,大広間でゆっくり,ゆったりと 食事ができます。婦人の日とか男性の日は,100円割引で 入れます。それと,お食事+お風呂のセットがあり,月々 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
2月
21
2013

みなさんもぜひ♫

新保さんは、「コメダ珈琲つくば店」に行ったようですが 私は、イオン水戸内原店にある 「倉式珈琲店 イオンモール水戸内原店」 に行きました。   たまたまなんですが、以前から店の前に人が並んでいて 気になっておりました。 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
2月
20
2013

バランスが大事。

先週は、美顔トレーニング シルク姉さんのマウスピースをブログにのせましたが、今週は・・・。   こちらをゲット!!!     「バランストーン」                                      [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
2月
19
2013

いろいろ感じます!

今月の17日(日)に閉館になったイトーヨーカドー! 昨日、土浦駅に行く用事があったので記念に1枚! なんだか寂しくなってしまいました(T_T) けど、生まれ変わると言うことで楽しみです。                 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら