4月
30
2014

今宵貴方と音楽散歩part2

    いよいよ来週はゴールデンウィークに入りますね!   皆様は何処へおで掛けでしょうか? 今日は、皆様が大型連休中にお出かけされると思いますので 少し早いですがゴールデンウィークあけにチケットの販売があるものを 紹介 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
4月
29
2014

リフレッシュ

  先日、石岡市の つくばねオートキャンプ場で友人たちとBBQをしました。     温かくなってきたなーと感じていたこの頃。 太陽が隠れているとまだまだ肌寒く、この日も曇っていたため、若干寒さを感じました。       [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
4月
28
2014

おもてなし研修

昨日、公演スタッフボランティア アピオスぱるずの 平成26年度総会がありました!   今年のぱるずは来年度に向けて いろいろと新しい動きを!と 考えています!!乞うご期待(^_^)/   総会後には 「おもてなし研修会」 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
4月
27
2014

かえるの合唱!

 だんだんと暖かくなり、田植えの準備を行っているのをよく見かけるようになってきました。 早いところでは、もうすでに田植えが終わっているところも(^_^;)   早く準備しなくちゃ・・・!(^^)!   夜になると、水の入 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
4月
26
2014

みんなで!いばらナイト

いや~春ですね♪♪ 先日、仕事で北茨城市漁業歴史資料館「よう・そろー」に行って来ました(*^-^) 「ようそろー」なんて、なんか最近聞いた事あるフレーズです♪♪ 震災後、しばらく休館していたみたいですが、昨年の7月に営業 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
4月
25
2014

ミステリーが始まります!

いよいよ, アピオス小劇場vol.19 恋する貴方とミステリーの準備が始まります。   どのような企画と申しますと・・・   男女4人1組になり,大ホール内で起きた密室殺人事件の犯人を探し出すというものです。 容疑者は, [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
4月
24
2014

春まつり❁

今日のアピオスは午前中、小ホールにて 新井先生による「ZUMBA」の教室が行われてます。   LIBRE(リブレ)というお名前の団体なんですが いろいろな企画を考えていて いつもみなさん とても楽しそうです!   今日も [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
4月
23
2014

ひっそり咲いています

        今週は少し早い藤の花が飾ってあります。   まだ花は開いていませんが咲いたら綺麗だと思います。               暖かくなってきてピンクや黄色の花が咲いてきて とっても明るくなりますね!   な [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
4月
22
2014

活性化委員会

  本日、平成26年度 第1回目の 小川文化センター活性化委員会会議が行われました。   私個人は途中からの出席でしたが、 会議では委員さんの各事業への熱い思いが伝わってきました。     会議終了後に。     数年前 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
4月
21
2014

これ、なんでしょう?

アピオスの陽だまり横丁エリア。 天井付近になんだか黒い物体が・・・ なんだか分かりますか?   もうちょっとアップに。 なにかの機械みたいですね。   実はこれ、無線LANのルーターなんです! アピオスが無料Wi-Fiス [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら