7月
31
2014

~着々と準備中~

あと1ヶ月となりました 8月31日(日)開催 「NHKのど自慢」に向けて 着々と準備を進めています。   まずは屋外のベンチ   前はこんな感じでしたが・・・       [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
30
2014

音楽散歩

                          先日、今宵貴方と音楽散歩PART2の公 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
29
2014

そ・ら・ら♪

  本日、アピオス小ホールからは 何やら楽しげな音が聞こえてきます。     覗いてみますと・・・             &nb [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
28
2014

遊び感覚

先週に引き続き ディズニーネタです。   東京ディズニーランドのアトラクション 「ミッキーのフィルハーマジック」。   たくさんのディズニーキャラクターが登場する、 聴いても見ても楽しい魔法のコンサー [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
27
2014

あづいぃ・・・

みなさん、熱中症対策は万全ですか? このところの暑さ、かなりこたえますよね?   こんな、暑い中でもアピオスは大忙しです。(^_^;)   昨日は、石岡市の泉ヶ丘保育園に、七夕まつりのなかで、 「おや [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
25
2014

週末はハードです!

今週末は,小川文化センター活性化委員会・小劇場チームは・・・ 何と!2つの違う事業を連続で行う, とてもタイトなスケジュールを組んでます。。   まず,明日土曜日はクリスマス恒例の「おやこDEジャズ」の 夏バージョンのア [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
24
2014

何のためのまちづくり?その2

7月22日(火)の夜 みの~れにて 「四季文化館企画実行委員会」が行われて   山口館長が、財団法人地域創造主催の『ステージラボ』 (全国の公立文化施設等の職員を対象に、事業の企画制作、施設運営、地域との関わりなど ホー [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
23
2014

小川の祇園祭り

    先日、毎年恒例の小川の祇園祭りに行ってまいりました。       数年前までは着物を着せてもらい 友達と楽しみにしていた小川の祭りですが 最近は雰囲気を味わって屋台を見て帰ってくるだけになってしまいました。   [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
22
2014

三連休

  みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか。   私は先日久しぶりに 職場の同期で集まることができました!(^^)   同期は全員で11名。 うち2名が参加できませんでしたが、 お互いの近況報告をし合ったりと 楽しい一 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
21
2014

むかしむかし・・・

先日、夏休みをいただきまして 前から気になっていた 東京ディズニーランドの 新作イベント「ワンス・アポン・ア・タイム」を 鑑賞してきました。   20台のプロジェクター、 レーザーやサーチライト、 花火や炎などの特殊効果 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら