8月
31
2014

無事に・・・

のど自慢本番終了m(__)m   私は、予選会・本番と場外の整理にあたっていましたが、 天候にも助けられ(予選会の雨も上がったし・・・) 何とか無事に、開催できました。   アピオスぱるずの皆様・活性 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
30
2014

本日は予選会

のど自慢の予選会ですヽ(・∀・)♪                           & [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
29
2014

準備完了です!

待ちに待った「NHKのど自慢」が今週行われます。 32年ぶり!!                       [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
28
2014

いよいよですね!!

いよいよ明日からNHKさんがアピオスに来て 「NHKのど自慢」の準備を開始します!         昨日はその前の下準備で 大ホールの客席をはずしました。   滅多に外す [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
27
2014

販売中のチケット

                              &nbsp [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
26
2014

8月ラストスパート

  今日は希望ヶ丘公園で今週末行われる ふるさとふれあいまつりの準備をして来ました!   私はなんと、テント搬入班。 助けにならないのでは・・・と感じつつ 微力ながらお手伝い。   雨が降っ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
25
2014

みどころ

現在、「おやじバンドコンテスト THE FINAL」に向けて 活性化委員さんが各出場バンドへ取材をしております。   なぜ取材をしているかというと、 本番時にバンド紹介を行なうためです。 大きなスクリーンを駆使 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
24
2014

涼しい・・・

今日は仕事をはなれて、前からの念願であった「箱根」に来ています。 数年前、ツアーに申し込んだのですが、前日になり急用でキャンセル(残念~!!)   今回は、半分思いつきで行動です。(なんてノープラン) 昨日、地 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
22
2014

やさしいアピオス。

今日から本格的にのど自慢の準備に入りました。 まず初日は,テント搬入,暑い中汗だくになり運びました。 (私は終わった頃に合流しましたけど・・・(^_^;))   テントは,当日お客さんの避暑する場所として設営す [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
21
2014

職場体験(3日目)最終日

昨日は、アピオス中学生職場体験3日目、最終日でした。   最後は、2人ずつ3チームに分かれて 「おみたMagazine号外」を作って、発表しました。   2日目で 「えほん de show !」でかか [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら