12月
26
2014

目標達成!?

クリスマスも終わり、いよいよ今年も残り5日になりました。 一年は早いものですね!! アピオスも大掃除して、綺麗になりました。 今年一年で、プチリホームした場所が多々あります。 それも予算がない中、直営で修繕して頂いている [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
25
2014

今日は大掃除

今日のアピオスは「大掃除」   アピオスは27日(土)までやっておりますが・・・ ゴミの始末の関係もあり 本日大掃除をやりました。   クリスマスの飾りも片付けました。 (ちょっと窓口がさみしくなりま [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
24
2014

イベント デビュー

12月20・21日と おやこDEジャズ  の大きなイベントがありました。 私にとっては スタッフとして はじめてのイベントお手伝い となりました。   知らないことばかりで ぱるずのみなさまにご指導いただきなが [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
23
2014

イヴイヴ

2014年のラストを飾るおやこDEジャズ。 初めて経験した2日間6公演も無事終わりました!   子どもたちの笑顔をたくさん見れたので とても幸せな気持ちになりました(^^)   そして、中本さんからい [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
22
2014

オトナの本気

私、今年最後のブログとなりました。 みなさん、本年は大変お世話になりました。 来年もアピオス共々、 どうぞよろしくお願いいたします。   さて、怒涛の2日間6回公演、 「おやこDEジャズ2014」が昨日、 大団 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
21
2014

えがお・・・

本日のアピオスは、昨日に続き「おやこDEジャズ2014」を公演いたします。 整理券配布日から、なんと2日で完配し、 キャンセル待ちもあるこの人気・・・(―v―)v なんと、席を増設しての公演・・・(-_-;) &nbsp [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
19
2014

「最強!」

今週は、最強の寒気がはいりこみ、寒さが厳しくなりました 東京では初雪を観測したとか     そんな中、明日から、いよいよ、アピオスクリスマス恒例の 「おやこDEジャズ2014」公演が始まります。 土日 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
18
2014

アピオスの顔

16日でフロントスタッフの矢口さんが 辞めることになりました。   思えば矢口さんは 平成20年の国民文化祭の開催時に ボランティアスタッフとして手伝ってくれたのが始まりで   その当時はまだ高校生だ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
17
2014

はじめまして ^~^

はじめまして   12月14日より小川文化センターアピオスに勤務させていただいております ニュースタッフの井坂と申します。 アピオスのスタッフのみさなんは優しい方々で明るく笑顔が耐えない職場で,慣れない私にも頑 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
16
2014

キラーン☆

  アピオスfacebookを ご覧になった方もいらっしゃると思いますが・・・   先日、アピオス久保田さんの結婚式がありました! 活性化委員会でもお祝いの記念に “指輪のお披露目のポーズ”でぱしゃり [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら