1月
31
2015

魔法の言葉

1月~3月は弊社は閑散時期になります! と言っても本館アピオスは1月~3月は不思議と忙しいです( ̄▽ ̄;) 一般的な会館は閑散時期なんですが!! 本日もteam;ここか共催の『柴田晶子くちぶえコンサートinアピオス』の仕 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
1月
30
2015

雨時々みぞれ。

大雪でなくて良かったです!!   今日は,コスモスで行われる事業を紹介します。 「まんが日本昔ばなし」の声優としてお茶の間でお馴染みの 常田富士男さんによる民話劇場がやってきます!     [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
1月
29
2015

アピオス近況報告

◆28日(水曜日) アピオスの自動火災報知設備の工事が終わり 業者の方から操作の仕方を教わりました。                 &nb [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
1月
28
2015

1月を終えて

2015年1月 1月のお正月気分なんて まったくなく 仕事には・・・・ すこし、 ほんのすこし  慣れてきましたでしょうか?   先日,西瀬さん(以前,務めていらした方=みなさまご存知かと思います) 大先輩にお [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
1月
27
2015

スター☆なりきり

  11月のオーディションで出演者が決定した 『第6回スター☆なりきり歌謡ショー』。   3月22日の本公演に向けて 先日、花岡先生&永島先生による 出演者への歌唱指導が行われました。   [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
1月
26
2015

Design code

みなさん、「デザインコード」という テレビ番組をご存知ですか?   この前たまたまテレビをつけていたら 流れた番組。思わず「おぉ!」と うなってしまいました。   常人には到底想像しえない、 秀逸なデ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
1月
25
2015

おしろ・・・

昨日は、お休みでしたので、 急でしたが、午後からディズニーランドに行ってきました。(^O^) 今回の目的は、「プロジェクションマッピング」を見ることです。   しかし、午前の予定が多少長引いたので、ついたのが1 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
1月
24
2015

久しぶりの投稿

お久しぶりです(・∀・) 舞台管理マネージャーの山形です♪ 先週は人生初のインフルエンザにかかってしまいました! ただの風邪?と思っていたら、インフルは全然違いました゚(゚´Д`゚)゚ で!インフルから復活したら急に美味 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
1月
23
2015

インフル大流行!

今週20日は「大寒」。 1年の中で,もっとも寒いと言われています。   あとは春に向けて暖かくなるのでしょうね!? とは言っても, まだまだ寒い日が続きます。   茨城県内全域には「インフルエンザ警報 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
1月
22
2015

初顔合わせ

おやじバンドコンテストに替わる アピオス大ホールの新企画の 「初顔合わせ」が本日ありました。   小川文化センター活性化委員さん 小美玉市出身のダンサーNORIさん 小美玉市のダンススクール「HOOD JAM」 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら