3月
31
2015

春の花

  温かくなってきた今日この頃。 家の庭も春の花で彩られてきました(^^)                   &nbs [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
30
2015

春の訪れ

最近めっきりあたたかくなり、 ホーホケキョとウグイスが鳴いたり 桜がチラホラ咲き始めたり・・・ 春の訪れを感じます。   そして、春は別れの季節。   このたびの人事異動で、 アピオスを離れることにな [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
28
2015

ピーマン日本一♬

先日、会社の仕事でTV番組のロケに行って来ました♪ 取材先は神栖市でピーマン農家さんでした♬     神栖はピーマンの作付面積・出荷量が日本一なんですて! 私、勉強不足で知らなかったです(´д`) 茨 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
27
2015

春。晴。

最近,日差しも強くなり。うぐいすも鳴き。 花粉もピーク。(-_-;) メッキリ春めいてきましたね! そんな中,明後日,日曜日にアピオスの 今年度ラスト事業があります。 地域アクティビティ事業で小美玉市江戸区の公民館で ピ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
26
2015

活性化委員会

先日、今年度最後の「小川文化センター活性化委員会」が行われました。   この委員会は任期が2年で この3月で任期が終了します。   最後の委員会なので 「これまでの振り返りとこれからに向けて」と題して [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
25
2015

草取り

昨日はお休みでした 久しぶりに 家の周りの草取りをしました   暖かいので草の伸びも早く でもまだ土がやわらかいので 簡単に抜けました 約1時間半くらい草取りをし 周りがきれいになりましたが・・・ 私の腰も・・ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
24
2015

スター☆なりきり♪

  昨年11月16日にオーディションを行い、 先日22日の本公演まで約4ヶ月。 年明けからは本当にあっという間でした。   なんだか振り返りたくなったので、 なりきりについて書いた記事を載せてみます。 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
23
2015

大団円!

昨日の第6回小美玉発!スター☆なりきり歌謡ショー、 多くのお客様に感動を届け、大団円となりました!   結果はHPやFBにアップしましたので そちらをご覧ください。   「なりきり」は終演後の お見送 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
22
2015

なりきって・・・

今日は、大ホールからの歓声がすごい一日でした。   そうです、「第6回小美玉発!スター☆なりきり歌謡ショー」が開催されました。   みなさんお待ちかねの結果は・・・   もうすでに、久保田君 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
21
2015

第6回スターなりきり歌謡ショーリハーサル

本日は明日(22日)に開催されるスターなりきり歌謡ショーのリハーサルです♪♬     前日(21日)に仕込みも終わり本日は時間に余裕が少しあります(´∀`) 今回は弊社の照明課の吉崎課長にパネルの制作 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら