5月
31
2016

夏に向けて~2016~

  先週から引き続き、体調不良な森下です・・・ 復活したはずなのに、気づけば熱が・・・ 早くスッキリ爽快に走りまわりたいです!! (※イメージです。実際は走りません。)     先週告知した [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
5月
30
2016

じっさいサバイバル!?

みなさまこんにちは。よこやまです。 ダンスフェスWSの参加申込も〆切が近いですが、 今日はアピオス限定ではなく市の話題です。   自治体と大学が結ぶ「地域連携協定」なるものがあり 小美玉市は茨城大学人文学部と昨 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
5月
29
2016

1日遅れの・・・

日曜日担当の廣山です。   4月からランニングを始めたことは、 以前のブログでも書かせていただいたのですが、 最近少し怠けてまして・・・。   なかなか走れてなかったのですが、 ようやく走れまして、久 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
5月
28
2016

6月の公演

6月23日(木)私の担当する公演があります!! 北海道歌旅座による「昭和ノスタルジアinおみたま」です(^^♪   北海道歌旅座とは2009年に北海道すべての市町村に音楽を届けることを志して札幌市で旗揚げ,現在 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
5月
27
2016

だぶる・・・

だんだんと、苦手なジメジメな季節が近づいてきました(;一_一)   休日の夜、部屋のカーテンを閉め忘れ、寝てしまっていたのですが、 あまりの外の明るさに目が覚めました。(゜o゜)   何が明るいのか恐 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
5月
26
2016

ダンスワークショップ募集中!!

むし暑い日が続いてますね   10月2日(日)開催する 「APIOS STREETDANCE FESTIVAL ONE 2016」   本番にも出演する ダンスワークショップ参加者を募集中です &nb [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
5月
25
2016

油断はしないように・・・

こんにちは   今週水曜日担当の井坂です。   ここのところ暑い毎日が続いていますが 5月も終わり近く、6月は目の前ですね。 梅雨に入るのもそう遠くないかもしれないですね。   これは私の知 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
5月
24
2016

ウォーター、水。

  毎年、夏に向けて宣言している 「水分補給します」宣言。   今年から新たに仲間入りしたウォーターを ご紹介しようと思いつつ・・・   夏バテ・・・夏風邪・・・気味で・・・筆が進まないので [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
5月
22
2016

今年の夏の目標!(^^)!

日曜日担当の廣山です。   今年も暑さがじわじわときてます・・・。 ただ家でぼーっとしているだけでなく、 今年の夏も楽しく過ごせるように今のうちから何をするのか予定を たてようと思います・・・笑   [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
5月
21
2016

運動会

本日は,娘の通う小川小学校の運動会(^・^) 数年前,体育館の耐震工事の関係で春の開催となり,それからずっと5月に行なわれてます。   今年のよーいスタート!!は4時に起きて,4時20分頃場所取りに小学校へ。。 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら