7月
31
2016

運動日和♪

日曜日担当の廣山です。   夏の暑さの本番がきたーー!って感じの暑さが最近続いていますね。 何もしていなくてもじわじわと汗ばむ季節で、気分的には24時間サウナ状態? みたいな感じですね笑。   日中は [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
30
2016

夏本番!

いよいよ梅雨も明けて『夏』がやってきました(^。^) 数日前までは,朝起きるとちょっと寒かったのに梅雨が空けるとこんなに暑さが違うものか?と不思議な感じです。   海に行ったり,バーベキューを楽しんだりと楽しみ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
29
2016

すくすく

あと、数日で7月も終了です。早いなぁ~(;一_一)   先日のお休みに、のびのびになっていた、田の草刈を行ないました。 暑さで、かなり汗をかきましたが、体重は・・・なんと・・・現状維持でした(^_^;) &nb [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
28
2016

植物は正直

今日、関東地方は梅雨明けしました これから暑くなっていきますね   体調に気をつけて 頑張らないといけませんね     アピオスの自動販売機が置いてあるスペースに 植物の鉢があります &nb [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
27
2016

なつ!!

子供たちも夏休みになり,まだ梅雨明けはしていないけど, 地区のお祭りがあったりして夏を感じる季節になってきましたね(^^)v   月刊ぷらざの8月号が届きまして表紙に, 「夏だ!お肉を食べよう♪」 良いお言葉で [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
26
2016

なりきりでおなじみ・・・!

  今年で第8回目を迎える、アピオス大ホールの目玉企画 「小美玉発!スター☆なりきり歌謡ショー」をプロデュースしていただいている 花岡優平先生のライブが、アピオスで行われます♪   この公演は、なりき [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
25
2016

よしもとお笑い祭りin小美玉

7月23日土曜日。 よしもとお笑い祭りin小美玉が アピオスで開催されました。   3年連続で、昨年と比較すると 約1か月早い開催。 今年も900名近いお客様にご来場いただきました。 夏休みが始まったばかりとい [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
24
2016

素敵な考え方~

日曜日担当の廣山です。   良いことで頭がいっぱいだったら1日中とても楽しそうに過ごせる! という自己暗示をかけてポジティブ思考を最近は実践しています。   長所と短所は捉え方によって、どちらにもなり [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
23
2016

【遊歩道】 夏野菜

今月の遊歩道は『四季の杜保育園』の皆さんの作品です! 『しきのもりばたけ(四季の杜畑)』という看板があって,夏野菜がたくさん実っています(^^♪ トマトやトウモロコシ・なすなど色とりどりの野菜がきれいにできていますので, [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
7月
22
2016

おわらい・・・

明日は、「よしもとお笑いまつりin小美玉」が行なわれます。 昨年も、たくさんの笑顔が見れたのですが、今回も見れるかな?(^^ゞ   チケットもたくさんの方にご購入いただいておりますが、当日券もございますので、 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら