8月
31
2016

最近癒されていること・・・

今週水曜日担当の井坂です。   私が最近癒されていることは 知人の家を訪問した時に そこに飼い犬がいまして その子がとっても可愛いのです♡♡♡   その子の名前は カリンちゃんというのですが 人懐っこ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
30
2016

ちょっといいこと-7-

  暑い夏休みも終わりに近づき・・・ すでに学校が始まっている学生さんもいるかと思います。   私の学生時代を思い出してみると、 夏休み終わりは毎度、課題宿題に追われていた記憶が・・・ 何事も計画的に [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
29
2016

盛り上がれ!ダンスフェス

と、タイトルを書いたその前に、 台風またやって来てしまいました…。 3週連続、しかも先週・先々週よりも勢力が強く 被害も心配されます。 皆様どうかくれぐれもお気をつけください。   —————————– &nb [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
28
2016

これで人生がさらに豊かに!?

日曜日担当の廣山です。   いきなりですが、 最近、何か趣味を見つけようと、 日々思いをめぐらせていました。   そして・・・ 思いついたのが・・・   写真を撮ること!   にた [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
27
2016

宣伝活動inふるさとふれあいまつり

昨日のNHK水戸放送局に引続き,今日は小美玉市ふるさとふれあいまつりの会場で「APIOS STREETDANCE FESTIVAL ONE 2016」の宣伝を行なってきました! ダンサーに扮した横山君と一緒に(^^♪ & [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
26
2016

もすこし・・・

だんだんと、稲穂がよい感じになってきました。     通勤途中の田では、早いところはもう稲刈りが済んでいるところもあります。   ですが・・・また・・・台風・・・稲がねてしまう(T_T)/ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
25
2016

明日、「いばっチャオ!」に!!!!

明日、8月26日(金)   NHK総合(茨城県域)「いばっチャオ!」に 「APIOS STREETDANCE FESTIVAL ONE実行委員会 &ダンスWS参加者代表(4名)」の方々が出演します。 &nbsp [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
24
2016

たいふう~

今年のRIOオリンピックはメダルラッシュでしたね   4年間や8年間努力して追い込んで追い込んで, 頑張って獲ったメダルに対して,それぞれの表情がありました。 メダルへの強い拘りや思いがあるから,本人しかわから [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
23
2016

第8回なりきり募集開始!!

  タイトルにあります、 「第8回小美玉発!スター☆なりきり歌謡ショー」 今年は例年よりも早く、募集チラシが完成しました!       さっそく各所への配布準備を進めております♪ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
8月
22
2016

ゆけ!おみたマガジン

と、タイトルを書いたその前に、 台風やって来てしまいました…。 雨風が本当にひどかったですね。 各地での記録的降水や浸水被害も報道されていますが、 皆様の周囲では被害等ありませんでしたでしょうか。   R [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら