9月
30
2016

みかんせい・・・

「ASDF ONE 2016」カウントダウンとなりました。   アピオス職員は、それぞれの準備に右往左往しています。 そんな中、小ホールの装飾のお手伝いで・・・     小ホール担当櫻井係長 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
29
2016

いよいよです!!

明日から、いよいよ 「APIOS STREETDANCE FESTIVAL ONE 2016」公演の 舞台の仕込みが始まります!!   6月から始まったダンスワークショップ いよいよ集大成です!! クオリティの [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
28
2016

赤塚駅南口

今週水曜日担当の井坂です。   9月も終わりに近づき 10月も間もないというのに 毎日蒸し暑い日が続きますね。   夏の疲れが  ドット出ている私ですが アピオスで咲いている金木犀の香りに ちょっぴり [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
27
2016

福祉にっこりまつり♪

  先日、9月25日(日)に生涯学習センターコスモスで 「第10回福祉にっこりまつり」が開催されました。   屋外には、青空ステージが設置されており、 園児発表や歌・ダンスなどが披露されました。 そん [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
26
2016

だっ!

ダンスフェスもうすぐなので… みなさま一枚絵で失礼します。   ダイブだっ!     …着地ミスらないようにがんばります。   ダンスフェスイベントの詳細情報は 明後日(28日)に [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
25
2016

長続きできるかな・・・

日曜日担当の廣山です。   雨がジメジメしていて、ぱっとしないお天気続きですが、 心の天気は晴れにしておきたいなと思っています、廣山です。   何か趣味などがあればそれに夢中になっていけるのではと思い [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
24
2016

読書

秋といえば昨年までは,秋刀魚!という感じでしたが,今年はなぜか「読書の秋」モードに入っています。 先日も洗濯をしたズボンをはいたところポケットに2千円が!(^^)! 早速本を2冊購入しました!   私の読書スタ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
23
2016

じゅんび・・

9月もあと僅かになってきました(^_^;) アピオスでは、10月2日の「ASDF ONE 2016」に向けて、 準備に大忙しです。 と言っても、私は・・・すいませんあまりお手伝いしてませんm(__)m   今年 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
22
2016

ダンス公演あと10日!!

今日は9月22日(木・祝) 秋分の日   昨日 「秋分の日は、前は23日じゃなかったですか?」 と聞かれ・・・・・・ 確かにそうだったなぁ~と   調べてもらったら・・・・   秋分の日は近 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
9月
21
2016

あせる・・・

台風のせいで天気も良くなく,洗濯物も良く乾かないので困りますし, 気圧のせいで体の調子がいまいちの方も多いのではないでしようか。 新米も出回り秋の気配も感じるようになってきていますのにね。   季節の変わり目も [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら