11月
30
2016

ついたかな♪

おやこDEジャズの整理券を発送しましたぁ~(^0^)/   チラシ2枚とお手紙と整理券。 封筒に入れ,のりをぬりぬりして,後納郵便とメール便のゴム印を押し, 郵便局さんに取りにきて頂き,第一陣を発送しました。 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
11月
29
2016

アピオスぱるず♪

先日、小川文化センターアピオスの 住民ボランティアスタッフ「アピオスぱるず」の皆さんと 「視察&体験おでかけツアー」に出かけてきました♪     まずは水戸芸術館視察。 私自身、何度か訪れたことはあり [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
11月
28
2016

ぱるずツアー

タワーを見上げて 真剣?に回す   こん○○は。よこやまです。 昨27日、公演スタッフを中心とした アピオスぱるずメンバーの皆さんによる 親睦を兼ねての研修ツアー 通称:おでかけツアーが開催されました。 &nb [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
11月
27
2016

冬になったのかな?

日曜日担当の廣山です。   今週どかっと雪が降っていましたね! 見ていて、冬らしい景色だな~♪ なんて思って見てました(^^♪ 雪が降っている様子って冬らしくって見ていて飽きないですね~ 周りの木々にちょっと積 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
11月
26
2016

11月・・・雪

雪の予報が出てましたが,朝起きて降っていたのは雨。。。 安心しているといつの間にか雪(>_<) 天気予報って凄い!(そこかっ)   道路は大丈夫でしたが,みるみる辺りが白くなっていく。。。 東京では [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
11月
25
2016

のこり・・・

おやジャズの本番まで、1ヶ月をきってしまいました。\(◎o◎)/   本日も皆さんに集まっていただき、内容をつめるのですが・・・ 何か作るものあるかな?   間に合うかな?   ひとり、どき [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
11月
24
2016

気分はクリスマス♫

11月20日(日) 「第8回小美玉発!スター☆なりきり歌謡ショー」 公開オーディションが行われました   昨年よりも多くの方々に来ていただき 大変盛り上がりました     この後、合格した方 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
11月
23
2016

手のまめ

今週水曜日担当の井坂です。   アピオスには大きなケヤキの木があります。 この時期になると たくさんの落ち葉で 屋外プラザは絨毯を引いたようになります。 それを毎日 お掃除の方が掃除してくださいます。 ありがと [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
11月
22
2016

いい夫婦の日。

本日は「いい夫婦」の日。 明日は友人の結婚式があるのですが、 聞くところによると、「いい夫妻」の日だそうです!なるほどー!!! 私の中で「へぇ」ポイントが高かったので、書いてみました(*^^*)   &nbsp [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
11月
21
2016

3点盛り

と言って想像するのは―   さかなでしょうか、 とりでしょうかね。 まぁどっちでもOKです。 熱燗がおいしい季節になってまいりました。 うぃー。 …そんなわけで3点盛りで 業務記録をお届けします。   [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら