12月
27
2016

2016年もありがとうございました!

  ちょっと前に12月に入ったかと思えば、 あっという間に年末がやってきました!!(゜o゜)   アピオスも、明日より休館となりますので、ご注意ください。 【年末年始休館】2016年12月28日(水) [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
26
2016

サラバだ2016

辻に初詣の案内立て看がたつ今日このごろ。 よこやま2016年最後のブログ更新です。   (公社)日本漢字能力検定協会さんが公募して選ぶ 2016年「今年の漢字」は「金」だそうです。 解釈は良し悪し両面あるようで [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
25
2016

クリスマス!!

日曜日担当の廣山です。   今年も早いもので最後のブログとなりました。 色々な方々に今年もお世話になりました(^^♪ そして、今年からお会いした素敵な方々も多く、 とても良い一年間でした。   来年も [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
24
2016

TAP DO!

昨日,TAP DO!の公演『聖なる夜に・・・セイヤッ!』を観覧に東京中野へ行って来ました。 今年の6月に小学校芸術鑑賞で見た娘も「また見たい!」ということで,二人でお出かけ(^^♪   メンバーの皆さん相変わら [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
23
2016

ことしも・・・

カレンダーを見ると、本日が、今年最後のブログの日となりました。(~_~;)   おやジャスもたくさんの方に、ご来館、 そして、たくさんの笑顔をいただきながら、 終演となりました。!(^^)!   残念 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
22
2016

季節のものがいっぱいです♫

先日、12月17日(土)・18日(日) 「おやこDEジャズ」と共催の LaBreeze(かぜのいち)に出店した方からいただき 窓口に並べてみました   雪ダルマの兄弟?   いままで置いてあった大きい [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
21
2016

冬至

今週水曜日担当の井坂です。   今日は冬至!! かぼちゃを食べ 柚子湯に入ると 風邪をひかない と聞きました。 1日で一番夜の長い日です。   明日からは 1日1日と 昼のほうが長くなって行きます。 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
20
2016

Merry Xmas☆

  先日、大盛況で幕を閉じた「おやこDEジャス」♪ 公演で耳にしたクリスマスソングがずっと頭の中で流れている森下です。 気づかぬうちに口ずさんでいたらすみませんm(_ _)m     最近、 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
19
2016

おやジャズ2016

アピオスのクリスマス企画として すっかり定番となっている 「おやこDEジャズ」。 その2016年公演が17・18日に行われました。 2日間で計6回の公演 すべてチケット完配で 全公演で150名を超えるお客様にご来場いただ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
12月
18
2016

おやこDEジャズ2日目~♪

日曜日担当の廣山です。   『おやこDEジャズ 2016』 2日間6公演にわたる長丁場も今日で見納めです・・・ 公演している最中は賑わいがすごい分 終わった後はなんだか寂しい気がします!   ただ、帰 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら