3月
22
2017

筑波山の夕焼け

毎日の日の出が少しずつ早くなり 日の入りがずいぶんと遅くなって 一日が長くなってきました。   この間 夕方車を走らせていると 筑波山に日が沈むところで オレンジ色に染まり とても綺麗な夕焼けを見ることができま [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
19
2017

ちょっとお出かけ~♪

日曜日担当の廣山です。   ちょっとぷらっと行方市のファーマーズヴィレッジまで行ってきました! 閉店間際だったので、あまりゆっくりと店内を見渡すことはできなかったんですが、 地元のお野菜やファーマーズヴィレッジ [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
17
2017

いよいよ・・・

本日のアピオスは、19日開催の 「スター☆なりきり歌謡ショー」の仕込みを行なっています。   舞台は、山形さん・ジャストの皆さんにお任せするのですが、 職員は賞品の仕分けなどを行ないました。   今回 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
16
2017

なりきり東京リハーサル

3月12日(日) 「第8回小美玉発!スター☆なりきり歌謡ショー」 の出演者の方々と一緒に 東京のスタジオへ・・・・   本番に演奏してくださる プロのバンドの方々とリハーサルするために 行ってきました!! &n [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
15
2017

十年ぶりくらいに

今週水曜日担当の井坂です。   寒の戻りとは言いますが ちょっと寒い日が続いていますね。   久しぶりの日曜日のお休みに 某市のテニスの試合に出ました。 もうしばらく試合には出ていませんでしたので 十 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
13
2017

今夜もヤマでしょう

みなさまこん○○は。 アピオススタッフのよこやまです。   一昨日・3月11日に アピオスで開催されました 水森かおりコンサート~歌謡紀行~。 昼夜2回公演あわせて 1000名を超えるお客様にお越しいただきまし [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
12
2017

懐かしの場所♪

日曜日担当の廣山です。   先日、学生時代にお世話になった場所へ行ってきました。 一応、私は理系出身だったので研究をしてまして、 その研究した場所が潮来にある施設でした。 先日はそこへ行ってきまして、友達との交 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
09
2017

おかげさまで・・・

おかげさまで 3月19日(日)開催の 「第8回小美玉発!スター☆なりきり歌謡ショー」の チケットが完売となりました   キャンセル待ちの方の 受付をしていたところですが・・・・・・ 人数が増えてきたため &nb [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
08
2017

かんしゃ

先日,お友達のお誘いでドラマチックタンゴにご招待して頂きました! 20数年前に東京で観た以来だったので興奮しましたっ\(^0^)/ こころの片隅で観たいなと思っていた矢先のご招待。 何かと心配してくれる友人にはいつも感謝 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら
3月
06
2017

・・・(考え中)

アピオスフェイスブックでも お知らせしましたが、 3月の「陽だまり」は 「つた工芸の手仕事展」を実施しています。 「テレビドラマを見ていても、 つい(小道具の)かごや小物に 目がいっちゃうのよね」とは 出展者の皆さんの談 [...]

コメントは受け付けていません。
詳しくはこちら